テスト
TBの
[PR]
# by marikin_doll | 2006-12-04 22:24
 
 
 
 
魔法のじゅうたん(前村)
空が飛べる訳ではないのですが、ホットカーペットすげー!
うっかりホットカーペットに寝っ転がってテレビを見てたら爆睡しちゃったよ。





この1週間連続で…
いつか風邪引く…
分かっちゃいるけど止められない。
[PR]
# by marikin_doll | 2005-01-07 23:50 | 雑記
 
 
 
 
新年明けました(前村)
寝正月を決め込・・・める訳もなく、正月早々サッカー三昧でした。
正月からアベック優勝を見せていただいてちょっとホクホク気味。
でも、自分たちで取ったとはいえ、なんであんな見づらい席を取ったんだか…
2年前もあの席だったんだよなぁ・・・
と言うことは○あはあそこのあたりを持ってるんだな。

そしてなんで、西が丘あんなに人がいるんだ?と思った2日。
と思ったら対戦相手東京代表だった。
終了と同時にピッチに降り立った鳩4羽が印象的でした。

何はともあれ、今年も一年よろしくお願いします。
[PR]
# by marikin_doll | 2005-01-03 23:58 | 雑記
 
 
 
 
今年も残すところ後わずか(前村)
今年も残すところあと30分ほどになりました。
2004年もいろいろ会った年でしたが、お世話になった皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

明日は5時起床で上京なので、早く寝たいです。
・・・多分、完徹するような予感。
[PR]
# by marikin_doll | 2004-12-31 23:25 | 雑記
 
 
 
 
疲れました(前村)
Jユースカップの準決勝を朝から観に行ったり、約束していたものを受け取りに松屋町に行っただけなのに、うっかりリトプ3人衆を予約してきたり、道頓堀極楽商店街に行ったりと今日は地下鉄の1日乗車券が大活躍。

極楽商店街は私的には面白かったです。
写真撮りまくりました。
写真は今年中にサイトにUPできたらいいな。
[PR]
# by marikin_doll | 2004-12-24 00:19 | 雑記
 
 
 
 
おお…掃除(前村)
風呂場と冷蔵庫と台所の水周りの掃除をしました。
驚くぐらいキレイになりました。
せめて年内はこのキレイさをキープしたいと思います。
[PR]
# by marikin_doll | 2004-12-18 00:02 | 雑記
 
 
 
 
相方も元気です(前村)
最近、日記をサボりがちなのですが、元気にしてます。
ウチの相方も元気です。
毎日、この時間帯になると眠いと呟いてますが。
歳か?
[PR]
# by marikin_doll | 2004-12-09 23:37 | 雑記
 
 
 
 
12月に入って(前村)
気が付けばもう一月もしたら2005年なんですね。
ちょっと前に「新年あけましておめでとうございます」って挨拶してたような気がするんだけど、何だかんだ言って一年ってあっという間に過ぎますね。

こちらの日記、サボりがちですが、私も相方も元気に暮らしてます。
ちょっと、今の時期、移籍シーズンなので胃が痛い時もありますが・・・
[PR]
# by marikin_doll | 2004-12-03 23:40 | 雑記
 
 
 
 
_| ̄|○(前村)
昨夜と言うより、今朝方まで頑張ってやってた作業が全くムダであることが判明・・・orz

More
[PR]
# by marikin_doll | 2004-11-28 00:31 | 雑記
 
 
 
 
私的大ニュース(前村)
ドラえもんの声が交代へ 来春、大山のぶ代さん降板

消えるかもしれないので
[PR]
# by marikin_doll | 2004-11-22 00:47 | 雑記